スノボ

こんばんは。スノボ行って来ました。今は帰りの夜行バスに乗りながらこれを書いてます。腰と背中とその他全身が痛い。

かれこれスノボも三年目になりました。一年目は気管支炎の状態で行って、バスの中では咳で眠れず、18:30に寝て夜中に何度も咳で目覚め、熱はずっと38度超え、帰りのバスが寒すぎて死を覚悟したりしました。今年は一番体調が良かったし、去年無理だったS字ターンもある程度できるようになりました。

一年目の時から同じ4人で、従兄弟と小中の友達2人と僕でスノボに来てます。自分で言うのもアレだけどかなり仲がいいと思う。本当にしょーもないボケばっかり連発してそのボケに更におもんない被せボケをして、そんな感じのクソみたいなやり取りをずっと続けるのが基本です。

僕は仲良い事の定義を「無言の状態で気まずくない関係」だと思ってるんですが、これが物凄く当てはまる人たちです。こう見えて割と人間関係では気を遣うタチなので、空気を読めない奴は嫌いだし会話に入れてない人を見ると胃の辺りが不安になります。そういう立ち振る舞いを一切やらなくていい関係ってのも結構良いですね

特に書きたい事も無かったので終わります。おわり!